アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
みんながんばれ・・・・
スターソルジャー 指が折れるまで! 指が折れるまで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/08/17 21:16
ガンガンいこうぜ
アトランチスの謎 あの助けた師匠もあそこまではいけたってことだよな でも謎って・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 10:12
再開する企画
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 23:28
ガンダムトゥルーオデッセイ
を買ってみたりした。 いや、意外と面白いですよ。 ちゃんとRPGしてますし、まだガンダムは出てきてませんが、意外とガンダムしてますし。 どっちかって言うと∀風味? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 22:38
ついつい・・・
イリスのアトリエ2なんか買っちゃいました・・・ いや中古で4500きって短でつい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 21:02
− タイトルなし −
悪魔城ドラキュラ 最近のコナミを全否定するつもりはないですが、 今、金をかけるとしたら、この頃のモノにかけたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 23:18
− タイトルなし −
悪魔城伝説 このシリーズ全部なんすけど、やっぱ音楽がヨカですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 21:58
第三段
アイスクライマー 1P「俺のことに構わず先に行けっ!」 2P「そ、そんなことはできるか」 1P「かまうな、いけーッ!」 2P「1Pーッ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 23:50
第二段
アーバンチャンピオン "たぶん"始めてやった対戦ゲーム もとい、始めてやった対戦目的で作られたゲーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/08 10:10
第一段
=あ= アーガス ある意味コテコテのファミコンSTG あの時代はこんなのが多かったですね、 自機の影と地上にある同じ形のマークとを重ねると、変型して一定時間無敵 何ていうシステムもあるんですが いや、無理だし、なれないとまず通りすぎるぞあれわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/28 21:14
古いゲームを思い出す。
不意に思い付いた企画なんですが、昔ファミコンでやった事のあるゲームを うろ覚え状態でいいんで、短いれびゅーでも書いていくような感じで ホントにうっすらとした記憶からでもやる方向で行きます。 と言うことなので、そこそこ変なものができるかと 一人でやるのもあれなので、何人か巻き込もうかと思っちょりますが… はてさて、うまくいきますかね、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/23 20:14
ボンバボン
PS2版ロマサガ予約してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/17 00:42
第3次スーパーロボット大戦α
参加リストに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 20:48
A.C.E. 買いました〜
「待ちに待ったときがきたのだッ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/28 22:13
とりあえず
機動戦士ガンダムvs.Zガンダムが一段落ついたので、 他のゲームも進めようかと思ったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/19 00:40
負け犬・・・
えーっと・・・ PSP買っちまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/04 07:23
PSP
PSP!PSP!PSP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/21 13:47
リバース
あ〜、最近ゲームの話をしてるばかりのような気がしますが… ん?ゲーム中心のサイトだからいいんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/17 00:14
ガンダムvsZガンダム
GC版買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/12/14 23:40
携帯ゲーム
PSP 行列見てきました。 0032時の時点で大体50人ぐらいでしょうか、 そこまで極端に寒いわけじゃないですが、皆さんホント頑張りますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/12 00:44
九壊し
う〜む 、 、 、 十月末に買った、『ACナインブレーカー』全然進んでないです。 というより、あまりやる気になれんのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/07 23:34
誰がために
サイボーグ戦士〜♪ 、 、 、 の話がしたいわけではないんですがね(-_-;) いやね、つい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/04 23:28
ティアーズ
今月の頭に出たSEGAのシャイニングシリーズ最新作 「シャイニング・ティアーズ」、 このゲームが、GBAで出てた「シャイニン・グソウル」の進化系 だということをどれだけの人がしってるだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/21 15:16
ACNB
楽しいことは楽しいんですけどね・・・、 ちょっと間に合わせで作った感じがぬぐえないの、しょうがないんですかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/20 23:59
祝、オラタン復活
あの台風の日、横浜は水没した・・・。 大げさですけど、翌日見た人でもわかるぐらいすごかったでしたよ。 そしていきつけのゲーセン(アメリカングラフティー)も水没してた模様で・・・。 その水没したさまを見ていたら、オラタン(バーチャロンオラトリオタングラム) の筐体が泥まみれになってるのを見たわけで・・・。 そして、当然のように横浜でのオラタンは終わった・・・、 戦場を求めるならアキバにでも行くしかないと思っていた今日この頃。 . . . . . しかしッ! 神はいた ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/15 23:40

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

B.D.C ver.2.0 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる