アクセスカウンタ

<<  2005年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ついつい・・・
イリスのアトリエ2なんか買っちゃいました・・・ いや中古で4500きって短でつい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 21:02
メンチの気分・・・
暑い暑い暑い・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 00:48
マウス
初めて、マウスに\2000以上金をかけましたよ。 ワイヤレスで、横スクロールで、5ボタンのやつです。 さすがに充電式までは買いませんでしたが、かなり長持ちするみたいですから問題ナシです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 13:04
熱さが・・・
夏は暑い・・・・いや、暑は夏い・・・・・あれ? まだ6月なのに・・・・ もうすでにばて始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 12:02
ハフマン島より愛を込めて
ハフマン島に住んで、かれこれ2週間 レベルはまだ7 楽しいんですけど1日1、2時間しか 行けてないんですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 21:08
− タイトルなし −
悪魔城ドラキュラ 最近のコナミを全否定するつもりはないですが、 今、金をかけるとしたら、この頃のモノにかけたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 23:18
− タイトルなし −
悪魔城伝説 このシリーズ全部なんすけど、やっぱ音楽がヨカですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 21:58
第三段
アイスクライマー 1P「俺のことに構わず先に行けっ!」 2P「そ、そんなことはできるか」 1P「かまうな、いけーッ!」 2P「1Pーッ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 23:50
第二段
アーバンチャンピオン "たぶん"始めてやった対戦ゲーム もとい、始めてやった対戦目的で作られたゲーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/08 10:10

<<  2005年6月のブログ記事  >> 

トップへ

B.D.C ver.2.0 2005年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる