B.D.C ver.2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一段

<<   作成日時 : 2005/05/28 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

=あ=
アーガス
ある意味コテコテのファミコンSTG
あの時代はこんなのが多かったですね、
自機の影と地上にある同じ形のマークとを重ねると、変型して一定時間無敵
何ていうシステムもあるんですが
いや、無理だし、なれないとまず通りすぎるぞあれわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
激しくうろ覚えで。
・変形ッ!ゼビウスロボ!!(変形までこじつけられたら大当たり確定)
・着艦するます。「滑走距離はゼロか。磁石か何かで着艦するのか?」
・艦長、奇数面の武器が使いモンになりません。偶数面の装備に戻してください。「バカモン!オレのケツをなめろ」
タクロウさん
2005/06/12 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一段 B.D.C ver.2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる