B.D.C ver.2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いゲームを思い出す。

<<   作成日時 : 2005/05/23 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

不意に思い付いた企画なんですが、昔ファミコンでやった事のあるゲームを
うろ覚え状態でいいんで、短いれびゅーでも書いていくような感じで
ホントにうっすらとした記憶からでもやる方向で行きます。
と言うことなので、そこそこ変なものができるかと
一人でやるのもあれなので、何人か巻き込もうかと思っちょりますが…
はてさて、うまくいきますかね、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうときは文字制限なりネタを限定するなりして、とっととA5のコピー本にまとめるがよろし。
カット絵が描ける奴がいると鬼に金棒。

(*´ノェ`)某エロ原画家センセー(♀)に描かせた奴、嫌がらせにとっときゃよかったなあ。とか
タクロウさん
2005/06/12 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
古いゲームを思い出す。 B.D.C ver.2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる