B.D.C ver.2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2005/01/19 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

機動戦士ガンダムvs.Zガンダムが一段落ついたので、
他のゲームも進めようかと思ったのですが

やべ、中途半パンパにしか進んでないゲームが多すぎる・・・(^^;

まずDQXこれは、まだましですね
これから極めの状態に入るってところでとまってるので
これはまず保留

シャイニングティアーズ
・・・2週目途中だったな

英雄伝説X
まだ2章だ・・・

ACナインブレイカー
そもそもほとんど進んでねぇぇぇぇぇ!

テイルズオブシンフォニア
中盤でとまったまんまやん

DQ[
機動すらしてない・・・

PSPのゲームは移動中などでちまちま進めてるのでいいとしましょう。


しかし、最近忙しかったせいで、ちょっとずつ進めることのできる「ガンダム」
しかやってなかったのねーっ、てかんじで・・・

とりあえず東方萃夢想でもやって考えよー・・・・


って、だめジャン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず B.D.C ver.2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる