B.D.C ver.2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムvsZガンダム

<<   作成日時 : 2004/12/14 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

GC版買っちゃいました。

次のシフトが結構きつくなることを知り、
そのストレスで、買うことに何の躊躇いもなくなってしまって…
16日にテイルズとスパロボを買うつもりだったんですけどねぇ

まぁ、それはさておき
ガンダムvsZガンダム楽しいッすよ。
ZガンダムDXの機体は全部使えるし、
GC版ですから四人対戦できるし、
ZZも使ってて面白い機体ですし、
ミッションモードは多少同じのが多い気がしますが、歴史が変わるのは結構面白いんですよね。
デモとかコレクションとかも一人でニヤニやしながらは見れますよ(笑
結局のところ買って損はなかったってことですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シャアの隠しルートがわからない
gjbczx
2005/04/15 20:49
まだクリアしてないアクシズのルートをクリアすればいい。
カミーユ・ビダソ
2005/05/01 17:00
Zガンダムのコンボがわからない
アムロ・レイ
2005/05/02 18:07
ZZガンダムの出し方がわからない
キラ・ヤマト
2005/05/08 19:41
キュベレイマークツーの出し方がわからない
シャア
2005/07/27 20:12
ZZの出し方は
http://blog.livedoor.jp/anota/archives/50160922.html
に分かりやすく載ってます!
ハヤト・コバヤシ
2005/08/29 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムvsZガンダム B.D.C ver.2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる