B.D.C ver.2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝、オラタン復活

<<   作成日時 : 2004/11/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの台風の日、横浜は水没した・・・。
大げさですけど、翌日見た人でもわかるぐらいすごかったでしたよ。
そしていきつけのゲーセン(アメリカングラフティー)も水没してた模様で・・・。
その水没したさまを見ていたら、オラタン(バーチャロンオラトリオタングラム)
の筐体が泥まみれになってるのを見たわけで・・・。
そして、当然のように横浜でのオラタンは終わった・・・、
戦場を求めるならアキバにでも行くしかないと思っていた今日この頃。





しかしッ!
神はいた

いや、アメグラの店員さまさまだ!

雨にも負けず、台風にも負けず、水没という最大の危機も乗り越え
横浜でオラタンが復活しました!

あまりにも、うれしかったので、
タイムアタックで名前を残したり、
何人か駆ったりしてきました。

いや、やっぱオラタンは最高だわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
祝、オラタン復活 B.D.C ver.2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる